【クロエボ攻略】アリーナイベント / Clone Evolution – Arena Event

Clone Evolution CloneEvolution

にゃんこ大戦争のネコ缶を集めるためにはじめたタップジョイ広告の「Clone Evolution(クローンエボリューション、クロエボ)」。

朱のヒーローを入手するための攻略方法を調査しています。

日本語にローカライズされているとはいえ、もともと洋ゲーですので情報は少なめです。
海外サイトの情報を整理し、公開していきます。

酒場イベント

イベント概要

「酒場」施設でクエストを数多くこなすイベントです。既定の回数分クエストを達成することで、報酬が得られます。

イベント準備

カジノイベントが始まるまで次の準備をしておきましょう。

  • 補給ショップでボトルオープナーを購入しておく。(イベント完走を目指す場合のみ)
  • イベント前日のクエストは「報酬獲得」せずに、放置しておく。

報酬を獲得せずに放置しておくと、翌日のイベント開始後に酒場に入ると自動的に報酬獲得が行われ、イベントのクエスト達成数も増えます。

イベント報酬

イベント報酬は1ラウンド制です。

クエストの色クエスト数備考
不問5
不問 20
不問 40スプリームトークンx4
ヴィブラニウムコインx3
5
20 スプリームトークンx3
遺伝子組み換え酵素x20
5完全体クローン設計図x2
鉱石x3000
20紫・汎用遺伝子の欠片x50
遺伝子組み換え酵素x50
30紫ヒーロー
紫チップ
35金・汎用遺伝子の欠片x10
ヴィブラニウムコインx3

VIPスロット

VIPスロットとは、VIP2以上で開放される酒場クエストのスロットです。

このVIPスロットでは灰色、緑色のクエストは出てきません。つまり、必ず青以上のクエストが出てきます。

酒場イベントで紫の報酬を狙う場合は、ボトルオープナー2本を使用してVIPスロットをリセットすることで紫クエストを狙うのが効率的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました