【クロエボ攻略】戦線

2019年11月6日

にゃんこ大戦争のネコ缶を集めるためにはじめたタップジョイ広告の「Clone Evolution(クローンエボリューション、クロエボ)」。

朱のヒーローを入手するための攻略方法を調査しています。

日本語にローカライズされているとはいえ、もともと洋ゲーですので情報は少なめです。
海外サイトの情報を整理し、公開していきます。

クローンエボリューションの戦線は、レベルを上げる主な方法です。

ステージでバトルし、勝利することで、遺伝子の欠片、iRobot、バウンティ・バレット、ファイバー、結晶、青、紫、金装備などを入手することができます。

また、オートバトルのヒーローを6人選ぶと、自動的に経験値を獲得します。

ステージを完了すると、そのステージのオートバトルがロック解除されます。

オートバトルでは、ゲームを起動していなくても経験値と報酬を獲得し続けます。ただし、8時間の上限があるため、ログインして手動で報酬獲得を行う必要があります。8時間を超えた場合は、それ以上何も報酬は増えません。

一般的な同様のゲームとは異なり、クローンエボリューションには「体力(スタミナ)」がないため、戦線のステージを何度でも試すことができます。このゲームは運ゲーでもあるため、バトルに失敗した場合でも、何度も試していると勝利する場合があります。

現在、戦線には 司令官、エリート、幻、エピックの4つの異なるレベルがあります。

各レベルには50のステージがあり、各ステージには5つのレベル(雑魚戦x4とボス戦x1)があります。

ポイント

  • 8時間以内に報酬獲得する。