【クロエボ攻略】ダイヤの使い道 / Clone Evolution – Spending Gems

Clone Evolution CloneEvolution

にゃんこ大戦争のネコ缶を集めるためにはじめたタップジョイ広告の「Clone Evolution(クローンエボリューション、クロエボ)」。

朱のヒーローを入手するための攻略方法を調査しています。

日本語にローカライズされているとはいえ、もともと洋ゲーですので情報は少なめです。
海外サイトの情報を整理し、公開していきます。

クロエボにおけるダイヤの使い道を紹介します。

補給ショップでの購入

補給ショップでは、ゴールドで購入可能なものはすべて購入し、以下のアイテムが出た場合はダイヤを使用してでも購入します。補給ショップで購入するほうが安く入手することができます。

優先度は以下のとおりです。

  1. 加速チケット
  2. バウンティバレット
  3. 無限ファイトチケット
  4. アリーナチケット(1枚あたり20ゴールド)
  5. 上級クローン設計図、上級クローン設計図3枚セット(1枚あたり180ゴールド)
  6. 完全体クローン設計図3枚セット(1枚あたり1,000ゴールド)

酒場のクエストリセット

酒場のクエストのうち、紫、青、緑のクエストは固定し、灰色のクエストを更新するためにダイヤを使用します。もしくはカジノチップや遺伝子組み換え酵素が出るまで更新します。

酒場のクエストの報酬は貴重なので、最大8000%の投資対効果があると言われています。

飛行船の回数追加

飛行船のスチームパンク遺跡(iBot)や鉱山の奥底(鉱石)を入手するために、追加の実行回数をダイヤで増やします。

ゴールドは徐々に価値が薄れていくので、ドラゴン退治(ゴールド)の実行回数追加は不要です。

ミダスの手

1日1回、ダイヤ20を使用してゴールドを入手します。これはゴールドを入手するために行うのではなく、日課を消化するためです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました