仮想通貨取引所 TOPBTC に登録してみた

仮想通貨

TOPBTCの画面を開きます

https://www.topbtc.one/

このとき自動判別によって表示言語が日本語になっている場合もありますが、中途半端な機械翻訳なので、潔く英語に切り替えます。
登録画面に遷移するために「Register」をクリックします。

アカウント情報の登録

まずは赤枠で囲った項目のうち、「Code」以外を入力します。

E-mail アカウントのIDとして、また連絡用メールアドレスとして使用します。当然実在するアカウントでなければいけません。
Code メールアドレスが実在することを検証するためのコードを入力します。一旦、空欄のまま、他の項目を入力します。
Password ログイン用のパスワードです。
Confirm Password 確認のため、ログイン用のパスワードをもう一度入力します。
PIN 取引用のPIN(パスワード)です。注文を出す際に入力します。
Confirm PIN 確認のため、PINをもう一度入力します。

「Code」以外を入力したら、認証コードをメールに送信するために「Send Authentiation code」をクリックします。

ボタンを押してから1分以内に認証コードを入力しなければならないため、急いでメールを確認しましょう。

4文字の英字を入力します。大文字小文字は関係ありません。

メール受信

すぐにメールが届きます。本文の6桁のコードが認証コードです。

認証コード入力

メールで届いた6桁の数字を先ほどの登録画面の「Code」に入力します。

あとは「Confirm Register」をクリックするだけです。

登録完了

無事登録完了です。

https://www.topbtc.one/

タイトルとURLをコピーしました