TokenPay買おうぜ (2018年8月)

仮想通貨

どうもTRIVILLのぶろっこりです。

私がpre-saleで購入した仮想通貨「TokenPay」について紹介します。リファラルボーナス 100% という破格のプロモーションを展開、トークンの配布にも時間を要したこと、取引所への上場に時間を要したことで、良くない噂も広がりました。しかし、それらの噂を振り払って、2018年4月に上場を果たしました。

通貨シンボルはTPAYですが、TrollPlayCoinもTPAYだったりするので注意しましょう。

購入できる取引所

TOPBTC

一番のオススメの取引所はtopbtcです。KYC不要、かつ現在取引できる取引所の中で最も出来高が多いところがポイントです。

Cryptopia

ニュージーランドの仮想通貨取引所 Cryptopia です。世界屈指の草コイン取引所です。KYC不要です。(2018年6月上場予定)

Sistemkoin


トルコの仮想通貨取引所 Sistemkoin です。日本から登録することができますがKYCが必要です。

Qryptos


シンガポールのQUOINE社が運営する仮想通貨取引所です。同社が運営する仮想通貨は QUOINEX と QRYPTOS がありますが、Qryptos は日本人は登録することもチャートを見ることもできません。

オーストラリアの仮想通貨取引所 TOPBTC ですが、どう見ても中国系ですね。ここもKYC不要です。

余談

ちなみにHITBTCには上場しないようですね。正確には「上場を検討していたけど、いろいろ注文がうるさいのでやめた。」って感じです。

コメント

  1. […] TokenPay買おうぜ […]

タイトルとURLをコピーしました