Amazon Vine への道 (2019-09-23)

Amazon Vine への道 インターネットサービス

本日時点のランク

「参考になった投票」は2件増えて14件となり、レビュアーランキングは若干上昇して#399,309です。
どうやらこのランキング、日本時間では毎週火曜日に更新されているのかもしれません。少なくとも「参考になった投票」とレビュアーランキングは同時に変動するものではないことは確かです。

amazon レビュアーランキング 2019年9月23日結果

amazon レビュアーランキング グラフ

Amazon Vine 豆知識

Amazon レビュアー関連バッジ

Amazonにはユーザに対する称号としてバッジがあります。これらのバッジのうち、レビューに関連するものは以下です。

No.1 レビュアー
その時点(週間)でのレビュアーランキングNo.1のレビュアーです。ランキングを見る限りでは国単位でのランキングのようです。
トップ10レビュアー
その時点(週間)でのレビュアーランキングNo.2~No.10のレビュアーです。ランキングを見る限りでは国単位でのランキングのようです。
トップ50レビュアー
その時点(週間)でのレビュアーランキングNo.11~No.50のレビュアーです。ランキングを見る限りでは国単位でのランキングのようです。
トップ500レビュアー
その時点(週間)でのレビュアーランキングNo.51~No.500のレビュアーです。ランキングを見る限りでは国単位でのランキングのようです。
トップ1000レビュアー
その時点(週間)でのレビュアーランキングNo.501~No.1000のレビュアーです。ランキングを見る限りでは国単位でのランキングのようです。
殿堂入り レビュアー
毎年上位にランクインしたレビュアー。2019年9月時点で130人が登録されています。
VINEメンバー
まさに私が目指しているAmazon Vine メンバーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました