Amazon Vine への道 (2019-09-09)

Amazon Vine への道 (2019-09-09)

はじめに

この取り組みは「せっかくAmazonでモノを購入しているのだから、レビュー投稿してよい思いをしよう」という動機で始まりました。

Amazon Vine を知ったきっかけは、「Amazonのレビューを投稿する人のモチベーションはいったい何なのか」という疑問です。この疑問の答えを調べるなかで Amazon Vine メンバーというものを知りました。

Amazon Vine 先取りプログラム(以下、「本プログラム」)とは、お客様に予約商品や新商品のサンプルをご利用いただき、ご意見やご感想をカスタマーレビューとして投稿いただく、招待制プログラムです。本プログラムのメンバー(以下、「Vineメンバー」)となるお客様は、他のお客様の役に立つ率直なカスタマーレビューを投稿している実績があります。Amazon.co.jpでは、各仕入先から提供されたサンプルを、Vineメンバーに無料でお送りします。投稿されたレビューは、レビューガイドラインに違反している場合を除き、修正、編集されません。そのため、Vineメンバーは商品に対する意見を自由に書くことができます。

このVineメンバーになるためにコツコツとレビューを投稿していきたいと思います。

本日時点のランク

本日時点でレビュアーランキングは #400,840、参考になった投票は11件です。

前回より参考になった投票が1件増えたことで、ランキングが約14万上がりました。

Amazon Vine 2019-09-09 ランク

 

インターネットサービスカテゴリの最新記事